2017年 出遅れ探し??

この2日間、新興市場が凄いですね。年末の鬱憤を晴らすような豪快な上げ。ま、まだそこまではいかないにしても、買えば上がるイージーモード突入か???

これは、新興ホルダーにとっては買うしかないでしょ!的な感じで、我先にと、出遅れ銘柄物色が開催され始めた模様。こうなれば、目先の利益で確定するのは、賢くない選択かな?どこまでこの利益を引っ張るかのみ。ので、日々の値動きに一喜一憂しないように、あまり、ポジションは見ないようにします。明日は連休前の金曜日。大きく下落するかもしれませんが、そこは買いのチャンスと見て買えていない銘柄の買いを選択するかな?もしかしたら、上昇するかもしれないし、そうなれば、いよいよ新興の年になるのかな?

まあ、そういうことを書くとそこが天井だったりもするのであまり、楽観はしてはいけないですが・・・・

危なければ瞬時に降りる対応だけはしておきます。

追加 PALTEK

新規 SE H&I

   アズジェント

別口座に2468を新規に ここは今年は面白そうだが、たくさん持つと無理なので、100株だけ、長期として(