1/19

久しぶりの更新持ち株は適当に入れ替えながらという感じ。しかし、マザーズも一杯といった感じか?しかし、個別ではしっかりとした銘柄もありまだ、楽しめそう。というか、決算シーズン本格化を前に、決算銘柄をチェック。毎年、この2月3月は、割と相性がいい。決算期待買いを見越して先回り買いこのパターンは結構自信あり。ただ、下方修正出されたら辛いけど・・・まあ、爆弾回避しつつコツコツとりたいです。今日はプロパストを半分利益確定異常に強かったのでちょっと損した気分。後は、4347 ブロードメディア   2656 ベクター   3326 ランシステムを購入残2906739円 少しづつ増えていますが、かなり無駄取引多いです。まあ、地合いのおかげです。そろそろ、ドカーンといきそうなのでリスク管理を徹底したいです。