1/8

大発会から1週間が過ぎました。まだ始まったばかりですが、新興、HKともに強いですね。新興は見事な循環相場今はバイオが熱い?!金曜日も仕事で、ザラ場まともに見れずも、昼休みとか、引け前に購入済み銘柄あり。3連休前、おまけに雇用統計前に関わらず、強いところは強いといった感じ新規購入2191 テラ 2370 メディネット7718 スター精密 以上スター精密は決算期待で買いました。残りのバイオはそろそろ順番回ってきそうな感じ。残 約2600000円まあ、週間では約10万の含み益 これはかなりしょぼい・・・・結局噴き値売りができていない。で、高値掴みを損切り遅れ・・・やばいパターン。ちょっと考えないと・・・