1/28

今月も残りわずか、早いもんで、ついこの間正月だったのに、月日がたつのは早いもんです。年末からの新興暴騰にも適当に乗れたのはいいが、ここらへんがいけいけの時に全く勝負できない。今は、手堅く分散投資。1銘柄に資金集中はまず、できません。最近このスタイルがようやく定着したかな。個別の上げ下げを毎日気にしていたけど、結局総資産で考えると、少しづづでも上がればいい。毎日上がり続ける株もなければ、下がり続ける株もない。ただ、先週の急落から、資金は少し回復やはり、押し目だったのか?強い銘柄はとことん強い。極端だ。最近では、決算よさそうな銘柄をことごとく、出尽くしで売られ、パフォーマンスは伸びない。やはり、よほどのサプライズがない限り、持ち越しは危険。決算出てからよく吟味しても十分。ただ、欲出てしまうんですよね。これが、今日はいい生活の決算を持ち越してみました。無論、この銘柄は、中長期ですので、目先の上げ下げはさほど気にしていません。最近は、先物口座に資金を少し移動。この辺から、売り目線を考えているのですが、まだ、ポジなし。ただ、ダウも目先12000で達成かな?そうなると、NKも引きづられる可能性あり。新興は、サイバー、スタート、などが堅調。小型株は今はおとなしい。このへんに資金移動してくれれば、また、面白い展開もあると思うのだが。しっかり、銘柄選びをしていこう。残2740000円 先物に100000円入金済み