5/31

月末最終日最近毎日仕事だから、ザラ場が全く見れず・・・・・・・いいことなんだか、よく分からんそれでも欲豚君は前場の前、昼休み、大引けには必ず株価チェック、余計な取り引きをしてしまう。かなりの確立でマイナスです。昨日も引けに追加購入したマイカ。弱い・・買値にも届かず、漬物指値で売れば急騰するし、何もせずの放置が一番いいのか?結構買いポジ膨らみましたから心配明日は、減らそう。残307万FXほとんど変わらず5月トータル+86851円譲渡益税明細なので期間5月1日から5月31日までの分です。多少のずれはありますが、僕はこれで収支を確認しているので・・・稼げなかったのが本音。来月は月末資産350万目指して頑張ります。