最悪

昨日は、リバの一番感じんな所で所用で外出するし、一応、ある程度のポジションで、今日をむかえたわけですが、まぁ、ダウの暴騰で特買いでまぁ、無難に利確できたんですが問題はオプション‼
単純に9円が20円で、売れるとこを、クソゲーsbiの糞重たい環境で変更も出来ず、糞みたいな値段で約定、もち、速攻口座移動しました。
まぁ、遊びポジションとはいえ、単純に倍とれてたんだから、これが、仮に100万なら、200万、?
オプション恐るべし。
と、いうことで、きちんとした、オプションの充実した証券会社に今後はお世話になります。まじ、むかついた、一日でした。
これで、今月は+-ちゃら。
もちろんノーポジ。
お疲れ様でした。