ラストスパート

今年も、もう2ヶ月きりました。あっという間の1年です。天災の年。多くの犠牲者を出した3.11。なんとも、いえない年でした。株の方はスッキリしない地合いの中、地道に取り組んでいます。来年はいい年になるといいのですが・・・。株式市場は冷え切った状態。欧州に振り回されっぱなしの1年だったような気がします。まあ、まだ、2ヶ月ほどあるので、最後まで+収支で終えたいです。

ポジションは、金曜日に精算しようと考えましたが、新興の粘りに少し気持ちが緩み、一部LCでホールド。

月曜日は、決算銘柄を持ち越しているので、その辺は無難に精算しようかと考えています。自分のマイルールを守れず損失を拡大させることが一番の弱点。このへんのコンピューターのような、感情無視のトレードを行うようにしなければ・・・。後は過疎株を持つのは今後控えようと思う。売るに売れない状況だから。これだけはよく分かった。何に期待しているのか、配当?TOB?持つ意味が自分で明確に出来ていないのに持つことはやっぱよくないよな~。所詮株は上がってなんぼ。儲けてなんぼの世界。綺麗ごとなど語れません。勝つことだけが全て。

信用全力で、デイトレで熱くなるほうが気持ちいいかも・・・

でも、新興地味株トレードでこうやって今まで積み上げてこれたのも事実。

バラウンスの問題だな・・・

来週も頑張りましょう。

とりあえず、3276マークしておきます。

残277万