久しぶりのストップ高ゲット

ず~と、持ってい2177が本日見事ストップ高をつけてくれました。垂れましたが・・・・

もちろん、ストップで売り抜け。久しぶりに満足でした。が、・・・余計な事を・・・

かなり、下まで落ちてきた2174をここまで落ちてこないだろうな~てな、ラインで5株ほど注文入れたまま外出。

途中ツイッターの状況で株価チェックしてみると・・・・・余裕で約定しておりました。即効ぶん投げました。余計な事をしたら駄目ですね・・・・

持ち株は9758、2169の2銘柄のみ。

今月中には処分するつもりです。今の地合い長期投資なんてするつもりもありません。個人投資家には、辛い市場ですね。詐欺物日本市場は・・・

残281万