波乱の一週間お疲れ様でした。

相場とは、生き物ですね。楽観と悲観の狭間でもがいています今日この頃です。先週からポジション縮小中で、現在の保有銘柄は2160 CDSのみになりました。本日決算発表。月曜に考えます。今の地合い、超絶決算でストップ1回+α。好決算ならまず、売られる。そんな地合いですので・・・。決算シーズンも一山終了。とりあえず、地合いに泣かされた好決算銘柄でもピックアップして(新興ですけ)監視していくつもりです。新興は、以外にも強い。まあ、強弱はっきりしていますが、上手く乗れればそれなりにボラのある相場なんでしょうけど、僕はスイングがメインなので、デイトレ相場は苦手です。まあ、ダウが崩れようが上がろうがどっちでも良いです。来週は、ドル円にも注目です。ちょっと、多めに勝負してみるかも・・・

今週もお疲れ様でした。

残281万