まったりした休日

今日はジムに行ったり、ブログ検索したり、ゴロゴロな一日でした。昨日のドル円はなかなか強い印象。

週明けの動きに期待です。とはいっても、僕はFXは相性悪く、過去のトレードはすべてマイナス。時々入金し

1LOTのしょぼトレードをしていますが、パチンコで1000円の負けなんてどうでもいいのに、FXの1LOTの負けが無性に腹立つのはなぜだろう?まあ、今となってはパチンコなんてどうでもいい話。お金の大切さを日々感じている次第です。来週の地合いはどうだろう?NKもテクニカルでは反発してもおかしくない水準まできているらしいが、一度は8000割れないとスッキリしない感じがする。新興はどうだろうか?やはり、コア銘柄で短期トレードが無難か?来月はIPOがたくさん控えているので関連銘柄を今のうちに仕込むのもありかな?まあ、コツコツ積み上げていくしかないですね。まったりした休日でした。