よくわからない

6月末の底で買えた人はもう利食ししているかもしれない。日経が強いのはまあ、僕の読み違いではあった。新興が今ひとつなんだけど、個別ではセクター関わらず、暴騰している銘柄もある。3Dプリンタ関連かなんだかよくわからないが、クラスターなんて、この間までは4万台をうろうろ。それが、今では二桁って・・・こういうのがあるから、株は面白いんだよな~。まあ、当然持ってませんが・・・。あとは、チャートがそろそろきそうだな~っと思っている銘柄が素直に単発花火とか、後は、決算期待銘柄が堅調とか、以前のバイオ、ゲーム、とか、セクターごとに買われることはなくなってきたような感じもするが・・・・トレードの方は、デイや、スイングで今月の負債をこつこつ取り返しています。まあ、先日かった屑プットは本当の屑になりましたけど・・・・・

今は、SBIの現物で3663を一旦売り抜けて、361で2000程もっている以外は、DDSの成り行きで少し保有しているのみ。

残りはCP。6月のリバを取り損ねたから、もう一度チャンス来て欲しい。まあ、そういう局面になったたら、ほとんど買えないんだろうけど・・・・

まあ、チキントレードくらいがちょうどいい。ハイリスクハイリターン合わない。

まあ、こつこつ。確実に。

今月は決算銘柄を事前に仕込むのみ。