チキン

まあ、あいかわらずのチキンですね~今は新興市場過疎株祭り。買えば上がる最高の地合い。まあ、いつまでも続くはずないんだけど・・・持ち越し銘柄はほとんどGUだったのに、何を期待しているのか?へんに持ち越し、安値投げ・・・今日最大の失敗は3731 8000少しで40株ほど持っていたんだけど、チャート見て怖くなり、マイナス100円で売り。そこから、S高!8万取り損ねました。こんなんばかり・・・一応悔しいから15株だけ買い直しましたが・・・・こういうことが無駄であり、利益をなくすんだろうな~でも、目先の利益も大事だし・・・結局、今のトレードスタイルが割り切ってデイに徹していないのも悪いのだろう。後に引きずっているのなんかもっと最悪・・・・気持ち入れ替えなければ・・・残2760000持ち越し38299627249243393831 大分減りました新興も少し短期で上がりすぎたので調整も必要でしょう