惨敗

6/24のトレードの話。NYも弱い、NKも弱いやらで、持ち株全滅。変に反発すると軽はずみな気持ちでホールドしていたが、さすがに含み損が拡大。反転しそうにないので、やけくそLC。まあ、だいたいそういう時は反転するのだけど。案の定、昨日のNY弱く、当然今日もだめだろうと思いきや・・・・昨日LCしたほとんどが反発している・・・相変わらずなんだな~。中途半端な買いで、利益を落としてしまいました。んで、懲りずに昨日売った1銘柄買戻し。ある程度自分で目標設定してきちんとLCラインは守っていきたいです。銘柄多数でLCしたので今年最大の損失だったが、まあ、気持ち入れ替えて頑張ります。相変わらず持ち越し銘柄は決算期待ものばかり、残2340000(60万出金)