週末

いやはや、欧州問題に振り回されっぱなしの相場。マジで疲れる。というか、積極的に売買する気もなし。

じゃあ、いつになったらするのか?欧州問題が片付いてから?日経が底打ってから?じゃあ、底ってどこ?そんな自問自答を繰り返しながら、とりあえず、日々の動きの中で、強そうな銘柄をちょっと買っては微益で売却。

そんな感じの先週でした。もちろん資金が増えるはずもなし、また、減りもせず、完全に様子見で木曜日までは

いましたが、欧州、ダウの反発で日経も当然反発、マザーズも反発。3連休前で、当然の投げが出るかと思いきや・・・・

いや~、分からんものですね。本当に相場って。

もちろん、このままでは、置いていかれると思い、買いました。

相性最悪の6627 テラプローブ 200株 一応マザーズコア指数の候補銘柄の一つなんですよね。一応

       3625 テックファーム好決算翌日からの下落。いいとこで拾えたかも 5株ですが・・・・

       7829 サマンサ 5株 これもコア候補銘柄

       2177 ベンチャーパブリック 200株 

デイトレ 6052 1740買→1700売 損失即効LC

株式残高255万程 まあ、無理はせず、少しづつ増やしていきます。

GMOクリック証券19万