4/22

パチンコ依存症です・・・・・・馬鹿です。パチンコ打ってて思うこと、情けない・・・久しぶりに行くと勝つ。そしてそれ以上に負ける。で、また、半年ほど行かない。その繰り返し。マジやばいね。株のほうが放置でも上がっているので、資金的には、+マイナスだけど、きっぱりやめないといけないね。完全宣言禁パチします。本日より0日。株の資金を返済しましたから、残1600000円 (12万出金)FX104000円先物 6000円FXと先物で+2万ほどこれをも返済まあ、チャラですね。でも、朝から1000回まわしても当たらない糞台にひたすらしがみつくおばさん達を見ていると、どうでもよくなって早く帰りたくなった。惨め、哀れ、これが、他の人から見たら自分もそう、思われていると思うと・・・もったいない5時間だった。