12/1

とうとう12月ですね~。今年ももう残すところあと一ヶ月。結局11月は新興のいい地合いに助けられて+で終了。とはいっても、含み益込みですから・・・僕はいつも月ごとの収支を見る時、譲渡益でみるんだけど11月は402861円??!!以外に勝ってるんだ。へ~ってな感じ。まあ、依存症のパチンコで10万くらいやられてるけど・・・・12月気持ちひきしめて頑張りましょう。今日の取引。3770 地合い悪くなりそうと思い、昨日のPTSで2株、本日寄り付きで1株すべて売り。利益03632 信用分、現物分、下手糞投げ。 マイナス。新規買い8892 5700で25株2154 28647で4株追加 計10株4309 140で200株 計3200株3811 3株81300で売り 微微益 強そうなので3株83600で買い ←下手糞こんな感じ。3393は昨日960で300株拾ったんだけど、今日の寄りで拾い損ねた。結構持ち株の含み益が減少中。2468なんか、10万台で売るべきなのにね・・・・こうなったら、8万台のナンピン待機。4309も150円で売るべきだったのね・・・・ここも、25線あたりで追加買い予定。今日は、むきになり、200株遊びで追加。残高1604681円