4/25

連休前の月曜日。ポジション減らしつつ、欲深い僕は決算前の銘柄を仕込むのであった・・・とりあえずラッキーだったのは、3844が何気にストップ高したことくらいかな?それも、最近動き弱かったので朝から買値付近ちょい+くらいで指値していたんだけど、仕事中なので前場指値かからず・・・後場になって特別買い気配だったことが幸いにそれでも、寄った直後に成売りが約定されていたのでストップでは売れなかったけど、結果ラッキーだった。もし、仕事じゃなくて張り付いていたら前場で 投げていたと思う。たられば・・・いい方に傾けばうれしいね。まあ、持ち株減らそうにも、新規にポジション組んだりするので結局持ち株数はほとんどかわらず、ポート入れ替えくらいで終了残294万こつこつマイペースですね・・・