7/4

いい地合いですね~。僕の理想としている、新興過疎株祭り。もちろん好業績銘柄ですが・・・

チャートよさそうなところを買っておけば、まず、吹き上がる。

すばらしい地合いです。

にもかかわらず、真近のIPOは不発。3652に粘着しているものの、まあ、弱いのなんの・・・

回転して結局2760平均で200ほど掴んでいますが、含み損。

まあ、いずれ上がるでしょうが。

そのほか持ち株は総じて堅調。

特に売買したのは3776を寄り値付近でリカクしたくらい。

新規購入は

6050 100株 2830

3858 1株 130100

6668 1株 209800

リカク

3760 1株 179000

3776 6株 68300

残313万

先物ミニ9810Sは放置

まあ、これぐらいは上がって当然だろう。

今夜のNYも休場なので、リカクは明日かな。