7/8 おめでとう 3652S高

ようやく、来ましたね~~

本命が、最後に来るパターンですか。

一時は手放そうか考えてたけどホールドしていて良かったです。

ちょっと調子に乗り、買い増ししてしまいましたが・・・・

3180→3180同値撤退 3250買いホールド合計300株

今日はSは行くとは思っていたが、信念を貫けず、もっと買っておけばよかった・・・・

まあ、欲を出すとろくなことないので・・・・・

残る銘柄は1909もデイトレと、引けに3652を買えない連中の駆け込み買いで急騰を引け成りで買い

←これは失敗っぽい・・・

先物ミニも3回トライして2回は同値 3度目の正直。引け前10135で1枚売っときました。

ここから上もしれてるだろうと思う。

まあ、神経疲れました。

適当に利食いと新規買いで

残341万 まあ、出来すぎですね。

先物10135S1枚 既に含み損・・・・・

新規 2342 4株 75600 75800

    1909 引け成り 

    その他多数

今週もお疲れ様でした。