明日の戦略

いや~、世間は3連休だったんですね。僕の仕事は不規則なので、祭日とか、連休は全く関係なし。

今日は夜勤明けで、昼からジムに行き、気分さっぱりで帰宅。明日から連休なので、明日の相場のことを少し調べようと、今から勉強します。まあ、下げトレンドの中でずっと買い目線な自分もなんですが、ここから、日経が激下げしても、追加ナンピンできるように、分散して少しずつ買いたい銘柄を買っていきます。もちろん、とりあえず、注目はマザーズコア採用銘柄、FB、サマンサなど、後は採用ならず、銘柄の動き。IPO,まあ、楽しみではあります。でも、寄りで買ったら後は、放置で出かけるかもしれません。まあ、無理せずこつこつですね。秋風は本当に気持ちよい。いい季節です。