気分爽快

最近、株の方はぼちぼちと資金は増えているのだが、パチンコの方が出入りが激しい。

しないのがベストなんだけどね・・・。今日は休み。相場も休み。朝からパチンコへ。適当にスロットや、パチンコを打ち、+2万。午前中に早々に切り上げ、ジムで汗をかき、家の掃除をして、明日の銘柄を調べて、とりあえず、ブログでも書くか、てな感じです。ブログをもっと充実させたいのだけど、まあ、これは自分のトレード日記なので、別に人からどう思われようが、かまわないので、このままでいいかな~と思っています。

金曜のダウは小幅高。地合いは新興に追い風か?!

とりあえず、決算シーズンなので銘柄選択だけは慎重に。

来週も頑張りましょう。

とりあえず、注目銘柄

2175 3633 4319 9438 21387214 4309 3036 6052 3624 その他