IPO

今日はブレイン、ポール良い感じでしたね。僕は仕事なので昼休みくらいしかチェックできないけど、3654も連れ高?でしたかね。ただ、節目の2400を抜けたのでこれからの動きが楽しみです。一応DMP少し追加。3654 も前日比は高いとこで買ったかもしれないけど、まあ、2400が逆にサポートしてくれるだろうと少し購入。

梅雨目の3649も500ほど購入。まあ、じっくり構えるのがいいのかな。タイミングずれているかもしれないけど・・・

ダウの暴騰のわりに、たいした上昇もなく、持ち株はちょい+で終了。まあ、今晩のダウはさすがに上がらないとは思うけど、マインドは悪くない感じ。

明日もIPOありますので、IPO物色に上手く乗りたい感じです。