あいかわらず・・・・

ダウが上がってもたいして上がらず、下がったら倍に付き合う軟弱市場。確かに先物売っているだけで誰でも儲かっているんだよな~。でも、ここから売るのも抵抗あるし、ここはひたすら投げをこつこつ拾うしかない。もちろん、チャート悪い銘柄はパス。大型もパス。新興小型、IPOのみ。

場中、噂の噂で下げが下げを呼ぶ展開も、ちょい戻しで終了。まあ、下落には変わりないんだけど・・・

ポールは強かった。200株持ち越しを両方リカク。新規でDMPを引けに、クラブも買いました。

後は、初動銘柄と、底値銘柄を少々。枚数的にはたいしたことないので、ダウが暴落しようが、チャートが悪くならない限り引っ張ります。残高は今年に入って全く見ていません。日々の動きに翻弄されるのはストレスになるので。まあ、いず日経も8000割れは来るとは思いますが、もう少しこのへんでお願いしたいです。決算シーズン本格化を前に、地合いに泣かされるのは嫌なので。3連休ですね。本当に休みばかりの糞市場。

まあ、愚痴を言っても仕方ない。また来週から頑張りましょう。