駄目だな

NYの上昇にも日経の微々上げ。新興は続落。IPOの下落、グリー、DENAの下げなど駄目モード。

上がっている銘柄もあるのだけれどこのムードはよろしくない。ポジ縮小で今後見ていきます。ただ、底打ちも近いとは思うので今晩のNYが暴落でもして、追証投げの寄りから窓開けるような展開なら、買で入ります。

2日ほどPCに張り付いていたけど無駄だった。明日は仕事なのでとりあえず、明日の寄り付き気配で考えます。

去年とは大違いの新興市場。救いは上がる銘柄は上がる。IPOでもネクソンは強かった。底付近をうろうろしている銘柄も割れなければ放置でいいかも。まあ、一部資金をGMOの先物口座に入金予定なので、本格的に先物、オプション売買に移行してもいいかも。