新興市場乱れ買い

いや~、NKの強さ半端ないですね。8700抜けて垂れるかと思いきや・・・・

場中で2P 8000を12円で買っちゃいました。紙屑でも放置しとくかな?それとも一旦外して、夜間の安いところ拾うのもありか?新興もはっきりってSNS以外は全然問題ないです。KLABなんて、損失こそないものの相性悪すぎ。というか、昨日の信念が貫き通せず・・・本日の安値手前で切り。しばらく離れていたんだけど、見てみると昇竜?まじ自分のトレードの芯のなさに腹が立ちます。まあ、5%ルールがネタだったみたいですが・・・

損切りはしていないけど、損きりした感じ・・・・

対照的にDMPはよかった。200はホールド中。PSCもホールド中。後は、引け前に適当にセキュリティー関連を購入。まあ、雑なトレード・・・じあいの おかげですけどね・・・

残高見るとストレスになるのでみないけど、まあ、増えているとは思う。

まあ、情けないトレードですね。お疲れ様でした。