1/28

いや~、見事に売られましたね。DMP。まあ、仕方ない。いわゆるギャンブルに負けただけ。

一応8日まで持つかどうかは検討してみます。PSCよく上がりますね。売ってしまったので正直悔しいですが、まあ、これが現状。日経平均はそろそろドカーンと落ちてもいいような気もするが、変に強いですね。

新興はマザーズが弱い。IPOもまちまち。月曜にはポジションさらに縮小予定。ただ、2月第2週くらいまでは持ち株で決算銘柄あるのでそこまで引っ張りたいのが本音ですが、考えどころです。2P8000のオプションは紙屑でしょうね。これも、戦略練り直し。最近は転職のことやら、なんやらで、いろいろストレスのかかる日々。

はやく、スッキリしたいものです。