新興弱い・・・

珍しく、仕事が夜勤なのでザラ場監視も、意味なし。持ち株の信用分は全部カット。現物で、2177 2694 

3248くらいです。こんだけ、地合いいい時に上がらなければ、地合い悪化で売られるのは明白。マザーズは明日にも窓閉めに向かうでしょう。日経も9800台での上髭2連なるのか?!いずれにしても、高ロットで放置しているほど余裕ありませんので。ついでに4P9000 65で買いました。ザラ場なんてあてになりませんけど・・・

いい加減本格的に調整して欲しい。そして、新興の窓閉めとともに新興相場になってほしい。そんな印象を受けました。

2月の収支は一応+500000で終了

地合いがよかっただけにミリオンも十分に狙えていましたが、チキンゆえの結果かな。

ちなみに1月は+230000です

しかし、先物オプションでこの2ヶ月で4万くらいマイナス。

来月こそ、満足のいくトレードを行いたいです。まだまだ、欲が先行。売り時ミスが多すぎ。

後場もおそらく監視だけになるでしょう。