3/12

受渡日 / 2012年03月01日~2012年03月15日1~78件 
譲渡益税徴収額合計
13,891
損益金額合計
138,999
明細数/78件
配当所得税徴収額合計
--
配当金額合計
--
明細数/0件
いや~、今日は四季報の発売日でしたね。持ち株はなぜかのGU銘柄多数。四季報予想が良いものを持っていたということですね。

まあ、無理をせず、こつこつ利益確定

8909、2722、7844をほとんど利食い。含み損だったミサワをほぼチャラで逃げ。1200以下で買いなおし

3658も含み損だったので微プラスで再度買いなおし。ポールは100株のみ持ち越しでもちろん寄りで逃げ。

悲惨なポール。先週PTSで売ったSMSストップ高でした。よくわかりません。需給でここまで買われるとは・・・

新規約定

2311 2379 6819 2419 2437 3230 3277 3627などなど。

まあ、決算期待と出遅れ銘柄を適当に・・・

このスタンスが自分に一番合ってるみたいですので・・・