3/15

今日は仕事。四季報発売日。四季報関連である程度は折込みだったのかな~。僕の銘柄もGUで始まるも、引けは大幅下落とか・・・・。寄りで売っとけば・・・とか、そんな考えは持たないようにしています。いずれ上がると信じて保有するしかない。とはいってもある程度上昇一服銘柄は、利益確定で確実に。このへんのバランスがなかなかとれないな~。とりあえず、今日はほとんど売買せず。来週月曜からの銘柄を週末にしっかり絞り込みます。

売り切り 7844 マーベラス

新規 オルトプラス 結構高値で・・・・

ある程度現引きしておかないといけないな~。3月配当権利とり向けた動きでいくつかあるのだが、どれもまだぱっとしない。

PFは小幅続伸。

噴いている銘柄はどこまでも強いんだがな~・・・