3/19

週末は東京グルメ旅?!あいにくの天気でしたが、おいしいものを食べてリフレッシュしてきました。

先週の金曜日に急落した、3649、3645、2410などは、強すぎるの一言。もう、理屈では考えられない動きなので、見てるだけになりそうです。もちろん全て持っていましたが・・・後の祭り・・・。今年は、良い銘柄はとことん付き合う方がよいのかもしれませんね。まあ、利食いして始めて利益になるのであって、そのへんの自分との闘いが難しいところです。持ち株の2177は売り切りまして、なんとか、先週の負債をほぼ取り戻した感じです。

日経はさすがに、このへんで足踏みは良いのだけれどマザーがとにかく弱い。ただ、個別がしっかりしているので、いつものごとく、安い好業績銘柄を拾っておいて、噴いたら売る。のターンで安全に取り引きしてくつもりです。

新規 6055 3661 3170 IPO軍団ですね。

利益確定 

4240 2177 3656

来週も楽しめそうですね。良い週末を!

受渡日 / 2012年03月01日~2012年03月23日1~143件 
譲渡益税徴収額合計
8,017
損益金額合計
80,313
明細数/143件
配当所得税徴収額合計
--
配当金額合計
--
明細数/0件