ひどいね~

持ち株は特に、ホールド。昨日から、さらに買いたい銘柄を指値。4766が93円で約定していた。

後は、3842を追加。この地合いでナンピンは本当はしないのだろうけど・・・まあ、約定してしまったものは仕方ない。しかし、醜い。まさに、負の連鎖。しかし、持ち株は以外に堅調。明日は、久しぶりの休み。今夜のダウが大暴落でもしてくれれば、明日は全力で買い向かいたい。特にデジガレはもう少しおちれば買い参加予定。

まあ、無難にデイトレがいいのか?仕手系は強いものもあり、こんな状況では、優良銘柄には買いが入らないのかな?安いと思っても、反転見極めるまでは手出し無用なんだけどね・・・。

明日に期待します。