5/28

一応、相場のある日は書いておきます。内容は全くありませんが・・・

持ち株は、一日の出来高がほとんどない銘柄なので、完全放置。

今日は、持ち越した3658を売り、少し+。

残る銘柄は

4766

2694

3842

3842は少し上がってるし・・・。

しかし、家出ランキング見てみると結構醜いですね~。特に新興は。そろそろ、我慢の限界もきているのではないでしょうか?どっかのブログに書いてあったんですが、個人の追証投げも、そんなに大きなものはなく、底入れを遅らせているのではないかとの意見もあった。なるほどな~。と僕自身も現物で放置、CP高めで来るべきときに備えてはいるのですが、ダラダラ下がる。このダラダラが底入れを遅らせているようにも思うのですが。この下落を傍観できるだけの余裕があることはある意味。幸いなのかもしれません。まあ、今月は余裕でマイナスですけどね・・・。そんなこんなで、明日も見てるだけのような気がします。どんなに好業績でも誰も買わない。いずれ、見直しが来るのを含み損で耐えるのは御免ですね。