収支

久しぶりの連休なので、少し取引の整理でもしてみようと思い、普段は株式メインなんだけど、GMOの先物、FX、オプション、などの取引収支を見てみた。

1月 -22840

2月 -33883

3月  -4858

4月  -1680

5月   +933

6月  -4846

7月      0

8月 -17646

9月 -32947 

トータル ー117724

まあ、勝ちはないだろうと思っていたけど、ここまで見事に負けているとは・・・・・

ギャンブル収支

-140000

株式収支

1月 235874

2月 500423

3月 703023

4月 225638

5月 -97006

6月 194640

7月 244569

8月 -72445

9月 149423(確定分)

トータル 2084139

まあ、ギャンブル部門は無視しても、GMOが全く駄目。

年間400は厳しいな~

せめて、残り3ヶ月で年間トータル300万にしたいところ・・・

しばらく、株1本で頑張ります。もちろんギャンブルもストップ。堕落しているからギャンブル行ってしまうのだ・・・

これも、依存症。まあ、これではっきり収支が出たので、明日から気持ち切り替え頑張ります。