週末

最近飲み会が多く。今日は、二日酔い・・・・

仕事が夜のため、ザラ場参加

3629の持ち越しGDに始まり、とりあえず、ロスカット、利益確定、にひたすらポジション縮小。

現在のポジションは

3831

1408のみにしました。

チャート崩れそうな銘柄もあり、決算持ち越し銘柄は極力処分

1日から9日までで10%の収益になりました。

これも、すべてナノキャリアのおかげ。新興も一旦調整かな~?まだまだ押し目買い意欲は十分にあるので

来週以降銘柄を探していきます。とりあえず、過疎買いはしばらく封印。動いている銘柄に乗っかる。

3831は来週からも面白そう。1408ももう一回18万トライはあるはず。

今からいろいろ調べます。

みなさん良い週末を!!