11/21

本日はザラ場参加。まあ、参加する意味があるのかないのか?

どうしても、ポジションを見てしまうので変なところで売買してしまったり・・・・

あれこれ動かすよりじっと我慢の方がはるかにパフォーマンスが良いという展開

新興は強い銘柄は強い。弱い銘柄は弱い。強弱はっきりしている。

本日上場のIPOは見るも無残。最近のIPOは不発ですね。まあ、触りませんが。

本日は

3744 買い増し 15株 目標50株 3658 一旦利益確定。

新規

2160 4000株

4351はLC

現在のポジション

8908

4707

2160

3169

2467 ??? これは今後も買増し予定。なかなか集まりませんが・・

3831 以前購入売却後、欲馬鹿なんで700円台から再参戦。

3657 決算期待買いで今後追加するか検討

3271 出遅れかとは思うが、動きが読めない

2163は狼狽売り買いの繰り返しで利益確定も、ノーポジ。

ざっとこんな感じです。あれこれ動いているわりには利益にはさほどならず、短期は損気ですね。反省。