2/5

今日は仕事が休みで、ザラ場参戦。全くいいことのない休日ザラ場。下手糞なんです。トレードが・・・

持ち株は総じて軟調

唯一強かったのが3807ストップ高。いつも↑髭出ると思い、中途半端なところで利益確定。

引けはストップ・・・・

2385 ここはホールド持ち越し。10枚のみ さすがに明日の張り付きはどうだろう???

最悪なのは3271

年初からお世話になり、ある程度稼がせていただいた銘柄でしたが、まさかの2:45分に大幅下方

ストップ安でぶん投げ・・・これが一番でかいかな・・・ ザラ場に買い増ししていたから・・・・

残る銘柄も、プッツン切れて、投げ、2120、3280など。こういう心理状態では上手くいきません。

少し、頭を冷やして明日から切り替えします。

今日新規でかったのは8903のみ。窓閉めたら追撃買い。好決算発表後の投げを拾う作戦に切り替え。

持ち越しで行け行けの地合いは通り過ぎた感じ。今月に入り、7707、3271、3848でおおきくぶっこいています・・・反省反省。ポジションも大幅に縮小。ほとんど現引き。

まだまだこれからです。