暴落

日経暴落、新興はよく耐えたのか??とりあえず、今日はザラ場みれたのである程度ポジションを縮小。

押し目とも思うが、用心にこしたことはない。

とりあえず、IPO縁枯れ。これは縁がきれました。利益確定ポイントはたくさんあったのに、結局へんなとこで処分。一応+もこれは反省。銘柄にほれ込んではいけません。

確定は

6993のNISA以外の現物を249で売り。270オーバーまであったとは・・・・

4318 クイックこれも半分確定、残りはホールド。

3823 アクロも確定

追加

6670

6658

この追加銘柄は決算までは持ってみるつもり。もちろん大きく上がれば確定するけど。

しかし、毎回思う。ほどほどで確定するのが一番ノンストレス。欲が邪魔をする・・・・・

難しい。

明日は仕事なので、トレードはしないつもり。まあ、指値くらいはするかも・・・