3月相場スタート

とはいっても、特になんにもしていない状態です。以前持っていた、ユークスとかアルチザとか、強いですね。

なんか、たいして稼いでないのに守り重視過ぎて、取りこぼしが多いです。

ウクライナ情勢がすっきりしないと本格的に買い辛い状況です。

あまりにも、醜いPF

カワニシHD、アジュバン、リプロセル

リプロは相性悪いので一旦切り

1000割れは良い買い場と思っていたが、そうでもなかったみたい。

アジュバンこれも一旦確定して、また権利前に買おうかなと・・・

カワニシは1000割れで買いなおし

下手糞なトレードばかりですね。

まあ、新興も行け行けムードではないのでしばらくまったりとしようかなと。

これが兼業の強みでもあるのですが・・・