書くことはないけど・・・・

久しぶりの更新
特に、各内容に意味はなし・・・・
しかし、なかなかの醜い下げ
マザーズなんか、持ちっぱなら、退場レベルですね(笑)
当然持ってないけど・・・・ただ、最近の暴落で、ついつい手が出てしまい・・・
好業績のたたき売りは買わないと・・・っていつも思って手をだしたところから、ぶん投げたい
と思うところが大底・・・・だから、まだまだ買えないのかな?
しかし、日本市場はなんというか、本当に、外資のおもちゃ箱みたいな感じ
投資というより、投機だね・・・・
まだまだ、暴落を待ってるので中途半端に反発は勘弁願いたい
PF
シード平和
水道
工建
JR九州(NISA)
沖縄電力
SHINPO
オーケストラ
GDO
ヨシックス
サイオス
などなど
色々と先週から買い付けております
まあ、自分のペースでコツコツと・・・・