本当の闘い

昨日は急落
今まであたためてきた、バリュー銘柄をほぼ売り切り
なんか、どこかで急落はあるとは思っていたが、やはり、事前にスライス売りを行うこと無理だった。
この辺が欲なんだろうね・・・・ほんとに・・・
機械的にきちんと取り組まないと、専業としては致命的
3月から専業生活も、スタイルはおぼ変わらず
よさそうだな~~ 買いボタンポチ!
たまたま地合い良かっただけ。ただそれだけ。
あと、ロスカットはやはり出来ていない・・・
どこまでポジションを持つのかが不明確だから売ってしまう
地合い悪化で含み損パンパンの状態で投げ売るという最悪パターン
明確に自分のポジションをどうしたいのかを考えないと・・・
って、毎回同じことを言っているが
さすがに、今後は定期的な収入がないということ。投資だけで生計を立てるということ
そういうことを冷静に考えていかないといけない。
昨日はポジションを結構投げました
スッキリしたかな・・
銘柄が多すぎる
管理できないから・・・・・(笑)
月曜から飛びつき買い、狼狽売り などないようにきちんと相場を観察していきたいと思います

PF
ヨシックス(優待クロス中)
東京瓦斯
UEX
ソリトン
以上
ソリトンはこの水準で投げ売るのも・・・どうかと思い 
UEXは高配当なので・・
東京瓦斯は、長期 
一応今月+なので逃げ切るだけでも良いのだが、、、、