久しぶりに書くか・・・

なんとなく、Twitter見てたら懐かしいDDSの事が・・・・(笑)まじで苦い思い出をありがとう銘柄・・・・。必死で過去の記事を探してました(笑)暇人・・・・。そのついでに最近の心境などを書いていこうと思います。まず、今月はメンタル崩壊月。なんといっても、ジョイコ、ダイコクの2本柱で心折られた事かな?余裕かましていましたが・・・・(笑)どんだけ地合い良くてもスマスロ銘柄に資金は一切来ず。じりじり下がる。ストレスマックス。ジョイコの期待外れの決算で両方投げてしましました。まあ、その辺はど素人。全く進歩なし。以後一切見てません。セクター自体に投資することはもうないでしょう。未だにひきづっている・・・(笑)切り替え大事なんだけどね。それ以外では決算の地雷の被弾が少々・・・・。てかポジ多すぎなんだよね・・・。この癖も昔から変わってない。変えなきゃいけない。ある程度1銘柄にロットをしっかり入れ構える。分散しまくりで安全かと思いきや結局ポジの管理できなければ意味がない。おまけに含み損。。ロスカットできない。最低の負のループ。みたいな感じの現在です。専業だから、毎日稼がなきゃとか、今は地合いが最高なんだから、イケイケでロット上げて買いまくらないと!とか、欲を出しすぎて危険な心理状態なのでヤバい・・・・。メンタル大事・・・本当に・・・・。今月はマイナスをプラスにもっていくのは困難でしょう。が、焦らず、コツコツペースでなんとかこの壁を乗り越えていきたいと思います。