3月相場を振り返り

専業1か月終了
結果 地合いのおかげでなんとか+
とは言っても年初から持ち越していた銘柄の利益確定が主なプラス原
マイナスは当然 デイトレ
結局仕事してる時となんも変わんないという・・・・・
ま、ザラ場見る時間というかリアルに監視できるという点ではいいことなのかもしれないが、、、
そもそもデイトレスタンス銘柄を扱うことがないので、ある意味無駄じゃね???みたいな・・・
ということで、辞めました
デイトレ
持ち越しトレーダー(笑)
短期は一泊
全体の相場の雰囲気を監視しつつ、持ち越すというスタンス
まあ、地合いのおかげもあって、最近はまずまず順調かな・・・
とはいえ、地合い崩れたら・・・
ま、そん時はそん時でまた考えます。
とにかく大好きな相場を堪能できるのだから最高の気分だね!
PF
ソリトン
ペイロール
グローバルキッズ
テーマ関連を
その他
色々