7/7 七夕

今日は夜勤明けで眠たい体に鞭を打っての相場。

まあ、持ち株を適当にいじるだけの簡単なお仕事なんですが・・・・

いや~、日に日に調子が良くなっていく新興市場。指数も470回復。次は480が壁。

個別は相変わらず、出遅れを買っておけば、5%くらいは抜ける相場。まさに、もたざるリスクを感じさせられる

すばらしい雰囲気です。にもかかわらず、持ち株はまちまち。まあ、上がるのは当たり前なんだけど・・・

利食い下手というか、チキン投げというか・・・

買っては同値撤退。高値買いとか・・・

それでも、今の地合いならチャラで逃げられるので、積極的に行かねば。

期待の3652は、もう無視。

6626も無視。おそらく、初日に買わなければ、飛びついていただろうに・・・・

放っておけば、短期で約3倍?

たれれば定食ですけどね。明日もあるさ。ただ、いつでも逃げる準備はしていますが・・・・

本日のトレード

2122 漬物をナンピン買いで 95000円で売りぬけ +1万ほど

2191 精算 +2千

3846 精算 +8千

3652 100株を2850で売り 馬鹿だから2900で買いなおし 計200株 平均2850円 下手糞です

3393 100株のみ精算 +5千 残り300株 

3633 同値撤退 手数料マイナス

新規購入

6890 200株 平均1790

3858 1株 144200

2138 3株 124200

3625 3株 89600 計5株

4293 5株 57200 

残324万

先物77000円

まあ、300ちょいの資金で2%の資金増し

あくまでも、含み益込みなので

では、また明日。