11/2

今日は夜勤明け最近パチンコ調子がいいので調子に乗ってはりきりGO!株価は昨日ポジションかなり落としていたので、放置。昨日引けで買い戻した4309はなんか、凄いことになってます。チキンなので、持ち越し分はHOLD 引けで1000追加本日購入は3250 5株 のみ持ち株2489 3株 マイナス2万程4344 15株 マイナス1万5千程7991 2000株 マイナス2千円4309 2000株 +1万6千円3250 5株 +1千円残高1449455円ですパチンコはマイナス25000円こんなもんです。明日も頑張ろう。しかし、新興の激下げはまたまた、リバ狙いのチャンスではないでしょうか?どこまで落ちるか見ものです。そのためにキャッシュ多めに余力前回で挑みたいです。