ロスカット祭り

WS000008

今日は、朝から非常に気分の悪いスタート。

持ち株の4320、6055が大幅GD。まあ、掴んだところが悪かっただけの話。

4320は寄り付きでナンピンして、ちょい上げで微マイナス。

6055はもう、どこでもいいから投売り。ポートから削除。PSC銘柄はポートから抹消。気分が悪い。

まあ、稼がしてもらったし、配当も6055に関しては頂きましたから。

そして、問題の↑の画像。2164 地域新聞社。11:00の場中に上方出しました。ここで、その場にいれば即利益確定するんですが、あいにく、用事で外出中。気がついたのが12時過ぎ、まあ、当然の利益確定の下げ。

含み益が0になりました。しかし、IRの人間も11時30分に変更になったこと知らないんじゃない?まあ、過去のことは話しても意味ないのでスルーしますが。以前のイーブックで決算持越しはしないことに決めたので、明日売り抜ける予定が大幅に狂いました。LCは2銘柄。まあ、僕はマイナス銘柄はよほどじゃないと切るタイプなので、次なる銘柄を探してます。

利益確定

3092、3627、

新規購入

2138 

3656 

普段買わないSNS関連しこみました。すぐに売るかもしれませんが、一旦は底打ちっぽいので・・・

WS000011