10/25

今日も仕事。給料日。まあ、相場には関係なし。とりあえず、堅調の一言。持ち株は放置。ホールドが一番。

そんな安心な地合いだ。マザーズのチャートを見てみると、200日線突破。これで、しばらくは強いんじゃないかな~。押し目は買い。上値はまだまだある。IPO,日替わり物色、特に困らない。これで資金に余裕があればどんどん買い足していくのだけれど。まあ、常にリスクは承知しておかないと・・・・。

持ち株はそのままで、今日は3170 アイセイ薬局を買いました。今後買い足していくつもり。

ただ、その分の資金をどこで確保するか。現物持ち株はあまり、動いていないので、一部外して入れ替えるか検討。信用も結構維持率気にしながらもまだ、少し、余力あり。ここで、むちゃすると駄目。ただ、今は行け行けGOGOだと思う。買いたい銘柄ばかりだ・・・・

3629 明日追加予定。900の壁がしつこい。出来高も十分。いよいよか!?

2124 窓閉め待機も無理っぽい。

まあ、いろいろ楽しい地合いです。どこで利益確定するかだな・・・