新興相場

久しぶりの更新。まあ、なんと言うか、持ち株を握っているだけの簡単なお仕事みたいな相場で・・・

最近思うに、僕も、一昔前に比べると、少しは資金が増えたので、今まで、1銘柄に30万のところを100万とか3倍投資すると、得れる利益も3倍になるわけで、勿論逆もありますが。結局資金がある人が勝てるようになっているのかな?今まで1万の利益で喜んでいたのが、10万になり、これが100万とかになったりするのかな?

まあ、そこまでいけばうれしいですけど。ま、とにかく今は地合いがいい。年末の新興ラッシュが少し早めにやってきた感じ。出遅れ買えば、吹き上がる。修正発表ならストップ当たり前。今は、持たざるリスクが大きすぎる。

まあ、リスクなんて常に付きまとうわけだが、まあ、淡々と出遅れを持っていれば、それなりのリターンは得られるみたいなので、なんとか、最高値目指して頑張っていきたいです。

PF

4241

3054

2469

2130

1408

2759

3675

3753

4316

4318

4771

4765

6666

6967

7618

9782

その他。

まあ、6666とか3054とかはほとんど枚数ないので、たいしたことないですが・・・