年間収支

最近は更新もさぼってますが、一応毎年恒例の収支発表といきましょう。

 1月235874

 2月497564

 3月703023

 4月225638

 5月-97006

 6月194640

 7月244569

 8月-72445

 9月151688

10月215939

11月474602

12月  3121

総収支2780066(配当金込み)

10勝2敗 

月平均231672円

今年を振り返るとなんといっても、PSCでしょう。短期間の間にテンバーガーですよ!!軽く、安値売りしたチキンですがね・・・・。3月まではミハイル爺さん銘柄に上手乗れたところだけかな・・・・後はダラダラと、後半は全く地合いに乗れずにストレスの溜まる後半でした。まあ、上手く、テーマ株を買い捲っていた人にとっては最高の12月だったのでしょうね。IPOも、チキン過ぎて。来年は握力!!後は、テーマに乗る。新興専用だったが、切り替えしないと、後は、自分に自身をもってこれだという銘柄にもう少し資金を入れる。分散しすぎで効率が悪い。

今年は、借金も全額返済したし。残りの資金はフルにトレードに活かします。返済、出金なければ来年は種500万からのスタート予定も、半分のスタート250万からのスタートにしておきます。

とはいっても買い越しポジションが多いので実際のところ現在は

| 買付余力
  
買付余力(3営業日後)
848,111 
買付余力(4営業日後)
848,111 

| 保有資産評価
 
現金残高等
1,405,140 
株式
1,163,900 
建玉評価損益額
    
+46,658 
2,615,698 
からのスタートになります。来年もよろしくお願いします。