5月27日

約1か月ぶりの更新

相場は比較的堅調。セルインメイって??みたいな感じでポジションを慎重にするつもりが、なんか地合いはそんなに悪くない、特に新興市場に関しては、まさかの高値更新?ここで弱気はナンセンス。結構ガンガンに攻めています。ま、好業績銘柄中心のPFなので、精神的にもゆとりがあります。地合いに助けられて、資産も地味に高値更新中。ほかの人みてたら、きりがないので、自分のペースで地道に積み重ねていくスタンスは継続していきたいと思います。

PF

グッドコム 弱い

日経ダブルインバース ヘッジにもならない

ソケッツ 金曜日に新規

SI 

はてな もう1単元しかない

クレステック

青山 

イーレックス

長大

コーセーRE

丸順

大和コン

ウチダエス

JMC NISA

ナガオカ

ウェーブロック

主にこんな感じ

ウェーブロックは単価800台をどこまで引っ張れるかだね

地合いをみつつ来週も頑張ろう