7月9日

相場は、堅調そのものですね。崩れそうで崩れないそんな、感じですね。

夏枯れ相場?個別は、うまい具合に調整していますね。こういう時は、無理

に買い向かわない方がいいのだろうけど、調整中の出来高細った銘柄こそ買いのタイミングなのかな?最近思うことは、兼業の癖に、短期にこだわり過ぎて、結局大局を逃してしまうという、悪循環。何がしたいのかわからない状態でのトレードは、やっていても右往左往するだけ、芯がないというか、まあ、反省だらけですね。結局、そううスタンスなので、薄利多売の無駄取引ばかり、どしっと構える銘柄をドカッとかって、仕事に集中。これだけのことなのにね。まあ、愚痴ばかりになるのは、よくないので、この反省を後半に活かせるように頑張らなければ。利益出ていて贅沢ですが、自分のトレードのへたくそさに反吐が出そうな週末。まあ、前向きに頑張ろう

PF

どしっと構える銘柄

丸順

青山

石光

グッドコム

刃びっくす

FCHD

クレステック

いであ

スマートバリュー

ウェーブロック

結局、良い銘柄ばかりなんだよね。

IPO

ゲームウィズ これだけは長めで持つつもり

最近購入 

エンバイオ